30 Oct 2013

[ Trick or Treat * 我が家のほのぼのハロウィーン♪ ]

Trick or Treat 
Is that hair growing on the head of Jack-o'-Lantern ?
I was tricked by a squirrel : )





Trick or Treat, Ruse ou Bonbon 
Est-ce que ce sont des cheveux qui poussent sur la tête de Jack-o'-Lantern? 
J'ai été trompé par un écureuil : )




トリック オア トリート,お菓子をくれないといたずらするぞ
カボチャのお化けに毛が生えてる?
リスのいたずらに騙された ^^)


     
     去年の我が家のハロウィーン→Halloween 2012                

~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


Kaomi地方 今年のハロウィーンも雨が降りそうです。
そういえば毎年のように雲行きが怪しくなりますね〜。

怪しいといえば、特に小さなお子さんがいらっしゃるお家の前には 
本当に気味の悪いデコレーションをしているところが多いんです。 

ちょっとやりすぎじゃないと思うぐらいに、墓地をまねたり、土からにゅ〜っと腕や足だけが出ていたり…苦笑)
その周りには、危険と書かれた黄色のテープやクモの巣が張り巡らされていたりと、
私には考えられないわ〜と思ってしまいます 笑)

我が家はというと、いつものように枯れ葉が入ったお化けの袋、
それに、カボチャのお化けのバケツにリスのしっぽの前髪付きです 笑) 

子供達が家々を訪ねて 
“Trick or Treat”
“お菓子をくれないといたずらするぞ〜!” とキャンディーなどをねだります。

我が家では、可愛いリスのいたずらに、今日は特別に食べ物をあげようかしら〜? 笑)

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.  However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。  ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive