15 Nov 2012

[ A quiet scene * 穏やかな景色とワン子と運のお話♪]

3℃ and sunny
Even though at water side
I felt that it was so warm this afternoon.
Perhaps my body and mind are ready for winter.



3℃ et ensoleillé
Même si, au bord de l'eau
Je sentais que c'était chaud cet après-midi.
Peut-être que mon corps et mon esprit sont prêts pour l'hiver.



気温3℃ 晴れ
水辺でさえも
とても暖かく感じた午後でした. 
もしかしたら心も体も冬の準備が出来ているのかも



 ~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~



Kaomi地方、このところ穏やかな日が続いています。
今日は落ち葉掻きをした後、カメラを首にさげてぶらぶら〜とお散歩に出かけました。
本格的な冬が来る前の優しい景色が広がっていました。 

すれ違うワンちゃん達にも声をかけながら、いつもの散歩道を楽しみました。 

そして家に戻ってから以前に起こったことを思い出したのでした。
我が家のお庭で、何度か知らないワンちゃんが用を足しているのを見かけていたんです。
もちろん飼い主さんも一緒でした。 

ある日、標準よりも大きめのゴールデンレトリーバーが、敷地の中へかなり入り込んで用を足したんですよね。
私はその時窓からその様子を見て驚きました。
わざわざ他の家の敷地内で用を済まさせる飼い主さんがいるのかしら〜 と。 苦笑)
お持ち帰りはしてくれたのですが・・・笑)

最初見た時には呆気にとられましたが、その子はきっと我慢が出来なかったんだわ~
と思ったら徐々に笑いがこみ上げてきました。

ワンちゃんの飼い主さん、どのように思われますか?

私は “幸運” を落としに来てくれたんだと思うようにします〜。。。  笑)


素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi 

~ お知らせ * notice * avis ~
 *The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.  However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。  ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive