14 Feb 2012

[ Valentine's day * ケッベックの森から ]


Just another day ?
An ice crystal Heart form ...
I found it in the forest.
I'm excited.

Un autre jour comme les autres ?
Une cristal de glace en forme de Coeur ...
Je l'ai trouvé dans la forêt.
Je suis excité.

いつもと変わらない一日 ?
ハート型のクリスタル ...
森で見つけました.
心躍ります.


~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


今日はバレンタインデーです。
皆さんは、どう過ごされましたか?
私はこの日になると、日本で義理チョコを買わなければいけなかった頃のことを思い出します... 笑)
こちらは、日本とは違い女性からだけではなく、男女間でプレゼントを交換します。

我が家の場合、ほんのちょっとした物ですが、高価なものではなく何か。。。
数日前に、夫からバレンタインデーにレストランへ行こうと誘われましたが
平日なので私は家でゆっくり食事をする方を選びました。

去年はお互い手作りのカードを交換しました。
夫からはウォーターカラーで描いたカード、私はパステル、色鉛筆、ペンで描いたもの...
プレゼントも何かあったような? もう忘れている〜 笑)

今年も私は何もいらないと言っておいたので・・・

私は、私の人生の中で一番短い詩を贈りました 笑) 
それと手料理と先日お話をしたようにポンっと雪の中に冷やして 笑) ポンっと音がたつもの...^^
夫からは、今年も絵が描かれているカードと、どうも手ぶらで帰ってくるのが辛いらしく 笑)スイーツ。

そんな訳で、特別でもなく、でも平日とはちょっとだけ違うバレンタインデーでした。

kaomi地方、今日は少しだけ気温が上がりました。 それでも、春にはまだまだ。。。

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

 ~ お知らせ * notice * avis ~

*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive