9 May 2011

[ What else can I say ? * 爽やかな森の朝 ]


“ Welcome to a forest of trilliums♪ ”



“ Bienvenu à une forêt de trilliums♪ ”

(Quoi d'autre est-ce que je peux dire ?)



“ トゥリーリアムの森へようこそ♪ ”





毎年この森のこの美しいシーンに、言葉がみつかりません。
去年もそうでした・・・

先週の森は殆どが枯葉に覆われていました。
心のなかの小さな声が、朝の森へ誘ってくれました。

行ってみると... 暗い森が美しいお花でぱっと華やいでいました。
このチャンスを逃してしまうと、この美しい景色をまた一年待たなければなりません。

今年は雪と雨が多かったせいか、森のなかにはまだ水たまりが残っていました。。。


さてさて、話しは変わって、先週外出先で偶然知人に出会いました。
そして一緒にいた方から、日本への心温まるお話を伺うことが出来ました。
それはまた次回にご紹介させて頂きますね〜。


微笑みの輪を広めましょっ~! 

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

 ~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ 

No comments:

Blog Archive