25 Feb 2011

[ My favourite moment... ]


The tulips are changing every time I see them.

They spread the palm of their hands without any inhibitions

and they appear to dance.

With a beauty and grace that is indescribable.


Mon moment favori...

Les tulipes changent chaque fois je les vois.

Ils ont étendu la paume de leurs mains sans toute inhibition

et ils paraissent danser.

Avec une beauté et grâce qui sont indescriptibles.





お気に入りの瞬間 ...

見るたびに変化していくチューリップ.

のびのび~と大きく手を広げて舞っているよう.

たとえようのない優雅さと美しさで.  



~ .・ 嬉し恥ずかし思い出ばなし ~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~

私が小学生の時、学芸会で 赤・白・黄色の3色のチューリップのうちの白のチューリップの役が私にきました。
ストーリーは思い出せないのですが、嵐がやってきて、自分の葉っぱの下で虫達たちを雨宿りをさせてあげる役だったことを覚えています。
その頃の私は “隠れお転婆” だった為に(今も変わらず... )、まっ白の可愛らしい衣装が何だか恥ずかしくて
チューリップを見るたびに今でも思い出します。そして何故か白のチューリップ以外の色をいつも買ってしまいます 笑)
何が主役だったのか、そして誰が主役を演じたのかも全く覚えていないんです。
きっと一人一人が主役だったのですね~^^*       おしまい♪


*追記*
˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚
 ランキングサイトのバナーを外しました。
 今迄本当に有り難うございました〜♪♪♪ 2011. 2. 22 Kaomi
˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪

おきてがみ 

 ~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

No comments:

Blog Archive