16 Jan 2011

[ -12℃ 美しい森の朝 * まんまる雪の答え]


どうしてこんなにも自然が好きなの?
本当のところ 自分でもわかりません.
こんなに寒いのに. 
それでも森へ行きたいんです.



Why do I like nature so much ?
As a matter of fact , I do not know.
It is so cold now.
Even so, I want to go to the forest.



Pourquoi est-ce que j'aime tant la nature?
En réalité, je ne sais pas.
C'est maintenant si froid.
Je veux aller quand même à la forêt.



~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


今年始めてのケベックの森の様子です。
やはり美しい ・・・

このところ朝2時や3時に目が覚めてしまいます。
日本から帰国後、時差14時間は生活リズムを狂わせています。

取り敢えず目が覚めても、一度は寝てみようと試みるのですが
それでも眠れないときには起きる事にしています。

自然に任せて抵抗するのを止めています 笑)

一日が長く使えると思うと、そんなに悪くはないものです。

今朝も雪明かりから次第に太陽が目覚めて
優しい光と共にゆっくりと流れていく時間を楽しみました。

そして、太陽が昇るのを確認して近くの森へ出かけました。

どうしてこんなに自然が好きになったのか本当に分からないのです。

人にはそれぞれの役割があるのならば、私は何なんだろうと考えたりします。
何かここにヒントがあるような気がしています。


ところで写真の手前に沢山のまんまる雪の正体、おわかりになりますか~?
細い枝だけが残って眠りについていますが、夏になると可憐な姿を見せてくれるんですよ。こちらからどうぞ~


またいらして下さいね~。 素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっと~♪

 ~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

No comments:

Blog Archive