26 Oct 2010

[ チャリティーウォーク & お知らせ ]


I joined a charity walk on Sunday.
That message board was made by a member of Ami Quebec .
And the event gave me a warmth in my heart though the weather was cold.



J'ai joint une promenade de charité dimanche.
Ce panneau pour messages a été fait par un membre d'Ami Quebec .
Et l'événement m'a pourtant donné une chaleur au coeur même que le temps était froid.



日曜日にチャリティーウォークに参加しました.
このメッセージボードは Ami Quebec の方が作成したものです.
そして 寒かったですが このイベントは私の心を温かくしてくれました.



~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


気温6℃ぐらいだったでしょうか。
天気予報が雨ということもあって、私は完全防備で出かけました 笑)
実は数ヶ月前に参加した他のイベントも雨。雨女じゃないのになあとぶつぶつ呟きながら...

着ぐるみ状態の私は歩くたびにシャカシャカッと音をたてながら、
5㌔の距離をメッセージボードを持ちながらのウォーキング。

参加者にはフリ−ス素材のボルドーカラーの小さめのマフラーが配られました。

私の首にもチラッと、ほんとにチラッとですが(右下の角が私です...笑)巻いているのが写っていると思いますが、
一緒に参加していた多くのワンちゃんたちが、やけにマフラーが似合っていて笑いを誘っていました。

このチャリーティーウォークはメンタルヘルスについての認識を高めて理解を得ることと、
参加している組織がコミュニティへのメンタルヘルスへのサービスを提供する為の
資金を集めるのを目的にしたものです。

ご興味のある方は英語かフランス語になりますが、上記の文字色グリーンのところをクリックして頂くとサイトへいきます。

今回は天気予報は外れ雨は降らず曇りでした。。。^^*   しかし “ 備えあれば憂いなし” ...です。
沢山の方とご一緒出来、あったかな気持ちでゴールが出来たチャリティーウォークでした^^



話しは変わります〜。
これから我が家から北東方向へ約500㌔の旅に出かけます。
念のため、我が家の車は今朝スノータイヤに換えました。こちらも “ 備えあれば憂いなし” ...です 笑)
その間ブログはお休みさせて頂きますね。
来週には再開できるかと思いますので、また宜しくお願いします〜♪
今日もお越し下さり本当に有り難うございました。
皆様も時節柄、風邪など引かれませんように〜^^*  それでは行ってきま〜す。


またいらして下さいね~。 素敵な一日になりますように~♪  そして明日も... ずっと~♪

 ~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

No comments:

Blog Archive