16 Aug 2010

[ 森の中のスパ * プチ旅行から ]


This is the goldfish's perspective of the world from the hotel hallway.
Hopefully he will enjoy the beautiful view
and the people watching.



C'est la perspective du monde du poisson rouge dans le couloir d'hôtel.
On espère qu'il aimera la belle vue
et la veille des gens.



これは ホテルの通路に飼われていた金魚の世界の眺めです .
願わくば金魚にも美しい風景や
人間ウォッチングを楽しんでほしいものです .    



~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


このプールの先にはジャグジーやサウナもあります。
自然のやさしい緑を眺めながら、とてもリラックスできました^^

金魚の記憶力は2秒とか3秒、4秒とも言われていますので、
人がどんな格好で金魚の前を通っても長く記憶していることは出来ないのですね〜笑)
私もそうですけどね... 笑)

ただ学習能力は証明されているようですので、私達が思っている以上に
優秀なのかも知れませんが。。。
私も と言いたいところですが ? ... 笑)

そんな事を考えていたら、水着になるのは人目が気になったりしますが
金魚が見ていても、目を気にしなくても良いという事なのですね〜笑)
すぐに忘れてしまう訳ですから。。。笑)
優しい気遣い... いえいえそんな事を思って、そこに金魚の水槽を
置いているわけではないと思うのですが... 笑)

この写真を撮ったのは朝でしたので、近くには誰もいませんでした。
金魚も狭い水槽のなかで、優雅にひらひらと泳いで和ませてくれるのですから、
せめて、こんな事を考えている私を見て楽しんでくれたらいいなあ〜と思ったのでした。。。

2つのランキングに参加しています。ぽちぽちっと応援頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ

そっと見守って応援して下さる方々も... ありがとうございます。

おきてがみ

またいらして下さいね〜。 素敵な一日になりますように〜♪  そして明日も... ずっと〜♪  

 〜 お知らせ * notice * avis 〜
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

No comments:

Blog Archive