1 Feb 2010

The present 《 今そして贈り物 》


特別な一日ではなかったけれど
地球からの贈り物は
必ずどこかにあるね

今日は空から 海

明日はどんな素晴らしい
贈り物を持ってくるのかな?


Though it was not a special day,
we can always find some gifts
from somewhere on earth.

Today, The ocean from the sky.

What wonderful gift
will tomorrow bring ?










 *コメントはどうぞお気軽に♪ 尚、当ブログに関するコメントのみを掲載させて頂いております。

38 comments:

tatsumy said...

こんばんは!
今日は、すごい贈り物だったんですね
地球を包んでいる大きな力を感じますね!
こんな顔を見せてくれる。。。
素敵な所ですね〜本当に!
地球のすべてをまわりたくなります!(笑)
ケベックで、思いきり深呼吸がしてみたいです
!^o^/

Anonymous said...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

mu.choro狸 said...

地球からの贈り物ね^^
空から海!
いいなぁ、こういう言い回し好きですよ。
こちらも珍しく昨夜は雪になって朝には止んでましたが、さっき雪の写真を撮りに行ってきました。
朝日にキラキラ輝いて素敵でしたよ。

koo said...

こんにちわ☆
すっごくキレイ景色!
ぜーんぶ空!!?
どこからが空で、どこからが海なのか、
分からないわ、、でも凄く心に訴えてくるものがある一枚です。

mana said...

BELLYさん こんにちは♪

今日もまた とても幻想的な風景ですね~。
自然の芸術って ほんと素敵だわ~(*^_^*)
ひとつとして 同じものってないんですものね(^_^)
↓のスノーボール
私が見た雑誌を今日のお弁当の記事に掲載しました^^
ぜひ 見てみて下さいね~。
事後報告ですが、↓の記事もリンクさせて頂きました(^^)/

conspirito said...

すごいきれい

娘は空を撮るのがすきなんです
きっと見たら感動します
ありがとう感動を!

もなか said...

わー、不思議な景色!
雲が波のように見えますね~
幻想的で素敵な写真です☆
この日は、空が鏡になったのかしら^^
自然て凄いわね!

caramel said...

こんにちは♪

地球からの贈り物^^
素敵な考えですね~♪
そういう風に考えた事がありませんでした。
確かに、空行く雲も吹く風も
美味しく頂く野菜なども全て
地球の贈り物ですね♪

今日のフォトも凄く素敵!
BELLYさんの言葉が 
そのまま風景になったようです♪

Milu said...

写真をぱっと見たとき、海なのか空なのか?
とても素敵な写真です。
自然が造る模様は、神秘に満ちあふれ
私達に何か訴えている気がします。^^

marimari said...

自然の力って ほ~んと不思議で
面白いような表情を見せてくれるんですねぇ

しばら~~く眺めて変化していく様子を
観察してみたいなぁ♪
絶対 風邪ひいちゃうかも?爆

トマコ said...

こんばんは♪
なんだかスゴイ写真ですね(@_@)
地球じゃなくて、宇宙のどこかみたい~♪
空なのか海なのかわからないです~
こんな素敵な贈り物を、受け取れるBERRYさんもスゴイです!
地球って、広くて綺麗で神秘的なんだなぁって、改めて感じました♪

れぃん said...

BELLYさん はじめまして、こんにちわ~
manaさんの記事よりお伺いさせていただきました
自然からの贈り物 どの記事にもその素晴らしさがあふれていますね
自然からどれだけのものをいただいているんでしょうと思いながらです
赤いマントを羽織ったような鳥さんも可愛いです *^-^*
目立ちますでしょうに~と思いながら ^^⌒☆
穏かなのにどこかスリリングな美しい波~
美しいですね、見惚れています
オウエンさせていただきますね.:*・゚

にぽぽ said...

これは?
空?
海?
不思議な写真ですね、とてもステキ!!

涼子です said...

BELLYさん、こんばんは~(゜-゜)

わぁ~\(~o~)/
まるで、ブラシで書いた様な
素晴らしい お写真ですね~♪

こちらは大雪で 窓が凍ってます~!
結露を起こし カーテンもびしょ濡れ^_^;

ぺりちゃん。 said...

BELLYさん、こんばんは。

何とも自然なんでしょうね。
でも何とも幻想的。
空と海。
境界があるのも不思議だね。
だって地球って青いんだもん。

donaugo said...

すごく良い色です!
全てが空にも見えるし海にも見える。
写真にも見えるし油絵にも見える。
有限にも見えるし無限にも見える。
こんな写真なかなか撮れませんよ^^

この幻想的な世界の先には何があるんだろう。

Kaomi said...

tatsumyさんへ
こんにちは^^

>今日は、すごい贈り物だったんですね
... 私の住むあたりには海がないので
とっても嬉しい贈り物でしたよ。

>素敵な所ですね〜本当に!
... 冬は長いですけどね〜笑)
tatsumyさんのお近くでも、毎日贈り物があるはずですよ^^

>地球のすべてをまわりたくなります!(笑)
... 一つの地球なのに、色々な顔を持っていますよね〜。
深呼吸いいですね〜^^

Kaomi said...

Hi Hapi
Thank you for visiting.
It was nice to have you here.

I hope you have a nice day too♪

Kaomi said...

mu.choro狸さんへ
こんにちは^^

>地球からの贈り物ね^^
空から海!
いいなぁ、こういう言い回し好きですよ。
... 有り難うございます^^

>こちらも珍しく昨夜は雪になって朝には止んでましたが、さっき雪の写真を撮りに行ってきました。
... 雪って綺麗ですよね〜。伺ったんですが、少し早かったようです。

また素敵なお散歩写真見に伺いますね〜^^

Kaomi said...

kooさんへ
こんにちは^^


>すっごくキレイ景色!
ぜーんぶ空!!?
... ぜ〜んぶ空なんだけど、海のような感じでした〜。
この辺りに海がないので、見せてくれたのかも知れませんネ! 笑)

Kaomi said...

manaさんへ
こんにちは^^

>今日もまた とても幻想的な風景ですね~。
自然の芸術って ほんと素敵だわ~(*^_^*)
ひとつとして 同じものってないんですものね
... 有り難うございます^^。
manaさんのところからの夕景も毎回素晴らしいですものね〜^^

>↓のスノーボール
私が見た雑誌を今日のお弁当の記事に掲載しました^^
...有り難うございます^^実はこちらのコメントを見る前にお邪魔したら、載せて頂いていたので、びっくり@@
すぐに私もmanaさんのリンクを貼った後に、manaさんのコメントに気付て。。。笑)もしや同時ぐらいだったのかも〜???

manaさんのところから素敵なお客様がいらっしゃいましたよ〜^^

Kaomi said...

con spiritoさんへ
こんにちは^^

>娘は空を撮るのがすきなんです
きっと見たら感動します
... いつも有り難うございます^^
そうでしたよね〜。お嬢さん写真を撮るのお上手ですものね〜^^
この時はただ良い具合に、空が海の表情を作ってくれたんです〜笑)

Kaomi said...

もなかさんへ
こんにちは^^

>わー、不思議な景色!
雲が波のように見えますね~
... 不思議でしょ〜。見た瞬間、海って思いました 笑)

>幻想的で素敵な写真です☆
... 有り難うございます^^

>この日は、空が鏡になったのかしら^^
自然て凄いわね!
... 私は海のある所が好きなんですが、この辺りには海がないんです。
なのでおそらく自然がプレゼントしてくれたのかも 笑)

Kaomi said...

caramelさんへ
こんにちは^^

>地球からの贈り物^^
素敵な考えですね~♪
... 最近そう思える事が多くて 笑)
>確かに、空行く雲も吹く風も
美味しく頂く野菜なども全て
地球の贈り物ですね♪
... そうなんですよね^^

>BELLYさんの言葉が 
そのまま風景になったようです♪
... たぶん海が好きなので、瞬間的にプレゼントしてくれたのかも 笑)

Kaomi said...

Miluさんへ
こんにちは^^

>写真をぱっと見たとき、海なのか空なのか?
とても素敵な写真です。
... 有り難うございます^^
空だったんですね〜。

>自然が造る模様は、神秘に満ちあふれ
私達に何か訴えている気がします。^^
... そうですね〜。それと同時に何人の人がこの瞬間を捉えたのかなあと考えてしまいました^^

Kaomi said...

marimariさんへ
こんにちは^^

>自然の力って ほ~んと不思議で
面白いような表情を見せてくれるんですねぇ
... 私もそう思っています〜。


>しばら~~く眺めて変化していく様子を
観察してみたいなぁ♪
絶対 風邪ひいちゃうかも?爆
... marimariさん、絶対に風邪ひいちゃいますよ〜笑)
外はマイナスですからね〜!

Kaomi said...

トマコさんへ
こんにちは^^

>なんだかスゴイ写真ですね(@_@)
... 不思議でしょ〜^^


>地球じゃなくて、宇宙のどこかみたい~♪
空なのか海なのかわからないです~
... トマコさんが正解ですよね。地球という感覚よりも宇宙なんですね〜^^

>こんな素敵な贈り物を、受け取れるBERRYさんもスゴイです!
... 望めば適うのかしら〜笑)でも欲張ったら行けないんですよね 笑)

>地球って、広くて綺麗で神秘的なんだなぁって、改めて感じました♪
... ほんと全てが神秘ですね〜^^

Kaomi said...

れぃん さんへ
わ〜、れぃんさん。 初めまして〜。
manaさんのところからいらして下さったのですね♪
有り難うございます^^

>自然からどれだけのものをいただいているんでしょうと思いながらです
... ほんとそうですね〜^^

>赤いマントを羽織ったような鳥さんも可愛いです *^-^*
目立ちますでしょうに~と思いながら ^^⌒☆
... カーディナル可愛いでしょ〜。真冬に赤はね〜。。。笑)

>穏かなのにどこかスリリングな美しい波~
美しいですね、見惚れています
... 実は私も同じように思っていましたが、
れぃんさんのの表現は美しいですね〜。

私も後ほどお邪魔させて頂きますね〜。
有り難うございました^^

Kaomi said...

にぽぽさんへ
こんにちは^^

>これは?
空?
海?
... 海、いえいえ 空でした 笑)

>不思議な写真ですね、とてもステキ!!
... ほんと不思議だけれど。。。
にぽぽさんと地球に、有り難うございます^^という気持ちです  笑)

Kaomi said...

涼子さんへ
こんにちは^^

>わぁ~\(~o~)/
まるで、ブラシで書いた様な
素晴らしい お写真ですね~♪
... さすが涼子さん、表現の仕方が違いますよね〜^^
そんな風に言って下さって有り難うございます♪

>こちらは大雪で 窓が凍ってます~!
結露を起こし カーテンもびしょ濡れ^_^;
... こちらの表現も楽しませて頂きましたよ〜。『大雪』 (笑)
冬らしく雪もたまには良いでしょ〜^^

涼子さん、バイクに乗る時はくれぐれも注意して下さいね〜。

Kaomi said...

ぺりちゃんへ
こんにちは^^

>空と海。
境界があるのも不思議だね。
だって地球って青いんだもん。
... こういった発想がぺりちゃんですよね〜^^
この辺りに海がないので、空からの贈り物で一瞬でしたが、海を楽しめましたよ〜。

Kaomi said...

donaugoさんへ
こんにちは^^

>すごく良い色です!
全てが空にも見えるし海にも見える。
写真にも見えるし油絵にも見える。
有限にも見えるし無限にも見える。
こんな写真なかなか撮れませんよ^^
... いえいえ、こんなdonaugoさんのような表現もなかなかでませんよ〜^^


>この幻想的な世界の先には何があるんだろう。
... そうきましたね〜笑)光の存在かな〜??? 笑)

真実。 said...

うは、ぅわ〜〜〜つ

言葉にならない声が出てしまいました。

美しいですね。
素晴らしいですね。

ギフト・・・

BELLYさんの感性にも感嘆の拍手を送ります。

tea♪ said...

"The present"
素敵なタイトルですね(*^.^*)!

空と海の境目はどこにあるんだろう
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
天候って不順であるほど自然の驚異を
感じます

moo said...

こんばんは〜♪
すごい奇麗☆☆☆
エネルギーを感じますよ〜
今日は自然の力強いパワーをいただきました(^^)/
地球からの大きな贈り物ですね(*^_^*)

Kaomi said...

真実。さんへ
こんにちは^^

>うは、ぅわ〜〜〜つ
... とか、こんな風に言葉にならないってまで仰って頂いたり 笑)
それと感嘆の拍手まで頂いたり。。。
かなり褒め過ぎですね〜笑)木に上らないように気をつけます!!!

Kaomi said...

tea♪さんへ
こんにちは^^

>"The present"
素敵なタイトルですね(*^.^*)!
... present には2つの意味があって、「今」「贈り物」
今こうしていられるのもありがたい事ですし。。。これも贈り物でもあるかなと思ってタイトルにしました。


>空と海の境目はどこにあるんだろう
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
... この辺りには海がないので、空が海を見せてくれたんです〜^^


>天候って不順であるほど自然の驚異を
感じます
... 時には優しく、そして厳しく、ですね〜^^

Kaomi said...

mooさんへ
こんにちは^^

>すごい奇麗☆☆☆
エネルギーを感じますよ〜
... 不思議な感じだけど力強いですよね〜。


>今日は自然の力強いパワーをいただきました(^^)/
地球からの大きな贈り物ですね(*^_^*)
... mooさんは、常に石を扱っているので、特に感じられたのでは^^
また作品見にお邪魔しますね〜。

Blog Archive