2 May 2009

考え中 Thinking


心地よい光と風。

ずるっと滑ったら・・・

お尻の位置もちょうどいいし。

じ〜 っ と・・・

じ〜 っ と・・・

A lovely breeze and sunlight.

Slipped down・・・

A just fit position for the hips.

F i x e d l y ・・・

F i x e d l y ・・・








6 comments:

Sophie said...

the warm spring sun is welcomed healing warmth. After a cold winter everyone wants to enjoy this heat.
Is'nt it wonderful how nature works.....

mana said...

こんにちは♪
可愛い~ リスですね?
ほんと じ~っと何を考え中なのでしょう~
見ているだけで、ほのぼのします。
↓ はい、例年ですとそろそろ梅雨に入る頃です。
でも、今年は 少し遅くなるようですよ~。
水不足が 少し心配です。
今日も 応援で~す(^^)

トマコ said...

プ・・・(^Q^) 可愛いですね~♪
manaさんと同じくリスですか?
猿も木からナントカならぬ、リスも木の上で滑るんだ♪
すわり心地の良い場所にオシリがハマってナイス(^^)v
リスさんの考え事って何だろう?
せっかくだから、ちょっと一休みして・・・
どこの木の実を食べようかな?
一つはおうちに持って帰ろうかな・・・

うちの裏藪の木に、いつか小さな生き物が
すごい速さで上がったり降りたりしてたんです。
トマオはリスに違いないって言うんだけど
うちの近所で野生のリスの目撃談なんて無いんです。
いまだにナゾです。
去年、鎌倉で江ノ電の中からリスを見ました!
野生のリスなんて初めてで、電車で大声出しましたよ^m^

Kaomi said...

Hi Sophie
Everyone seems happy to see the spring sun.
It's wonderful. Thanks ♪

Kaomi said...

manaさんへ
私もじ〜っと見ていたら動揺したみたいで
ちょっとバランスを崩したようでした(笑)。
ほのぼのした時間でしたよ〜。

今年は梅雨入り遅いんですね〜。
雨が多いのも困るけど少ないのもね...
必死に地球も調整しているんでしょうね〜。

Kaomi said...

トマコさんへ
じ〜っと見ていたから
意識しすぎたんでしょうね〜。
ちょうどお尻がね〜いい具合に(笑)。

トマコさんのお家の近くに、たぶんシマリスがいるのでは。ちょっと調べてみたら九州にもいるらしいですよ。
この写真のリスよりも小さめで背中に縞が入っていて
かなり動きが速く、土の中に穴を掘って住んでいるんです。私の住んでいる辺りにもこのシマリスがいるんです。

トマコ探偵ナゾが解ける日が来るといいですね〜♪

Blog Archive